■プロフィール

KAZUYA

Author:KAZUYA
ダイドードッグスクール

〒705-0131
岡山県備前市野谷26-1
TEL.0869-62-2628
FAX.0869-62-2628

代表者 大道 克士

動物取扱業登録済

訓練 岡山17040062
販売 岡山17010060
保管 岡山17020061
有効期限平成34年5月31日

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■カウンタ



スポンサー広告 | --:--:--
初チャレンジ

吉井川河川敷でJKCの岡山トレーナーズクラブの競技会があり
所員の稲田&チャッピーペアが出場しました

犬・人共に初出場で、とても楽しもうなんて余裕もなく
いつも通りとはいかず悔しい結果になりましたが
それでさらに訓練のやる気に火がついたことでしょう

さて、私の初競技会って何年前に誰と出たんでしたっけ・・・
その時のオーナー様、これを見てたら
「ごめんなさい」


会場に来られてて応援して下さった皆様、ありがとうございました

競技会 | 18:32:31 | トラックバック(0) | コメント(0)
日本訓練チャンピオン
全然タイムリーではないのですが、、、

霧ヶ峰で行われた大きな大会
「日本訓練チャンピオン」に行ってきました

警察犬訓練士はこの行事を軸に一年が周っていると言ってもいいほど
重要な大会で、全国から「日本一」を目指して一か所に集まります

当訓練所からはS犬ドルフ・ベッキー A犬ニイノが参加

ベッキーは2回目 ドルフとニイノは初参加

結果

警戒の部 ベッキー  86.0点   暴走気味で去年より下がってしまいました

追及の部 ドルフ   97.0点   初出場にてチャンピオンG入賞!!ハラハラでした^^;

追及の部 ニイノ   53.2点   雨と風の中、良くやってくれたと思います

訓練の成果が出た部分 改めて課題となった部分 とてもここでは書ききれませんが、

三頭とも霧ヶ峰を下りるときは、上がる前より少したくましくなったように見えます

競技会 | 13:33:17 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジャパンセントラル
続けて競技会の報告になります
福井県で行われたジャパンセントラル競技会につくぽんとネロが参加してきました

結果

一部追及の部
浅田さん&つくし チャンピオングループ

4部服従G2の部
徳力さん&ネロ  チャンピオン 

相手に勝ってのチャンピオンはやっぱり気分いいですよね!


遠くの競技会に行って成績が悪い時の帰り道は距離以上に長くつらく感じるものですが
今回のお二人の帰り道は多分お花畑?ではないにしろ、きっと気持ちよく走れたことでしょう

競技会 | 18:14:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
奈良訓練チャンピオン
少し前になりますが
奈良県で訓練競技会がありました
日曜日は台風の影響で雨が降ったりやんだり

普通なら雨で柔らかくなる草もここの追及会場の草はしっかりしてらっしゃる(^^;





うち関係の成績は

一部追及の部
宮野さん ラッキー  チャンピオングループ
西野さん トト    チャンピオングループ
木元さん ドルフ   チャンピオンリザーブ

一部選別の部 
西野さん デコ    チャンピオングループ

四部G2の部
徳力さん ネロ    チャンピオン  

さあ、霧ヶ峰出場組はこの競技会が手前で最期になります
もうすぐそこですね
一年で一番大きなイベントですから力いっぱいいきましょう!

画像は関係ないけど将来の台メス 和歌です

競技会 | 14:39:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
2013山陰訓練王座決定競技会
鳥取県は大山のスキー場で行われた競技会に行ってきました!


当日は雲ひとつない快晴が夕方まで続き、秋田犬のハナちゃんちも応援にかけつけて下さいました。
ここの競技会は年々参加者も増え、上位入賞も難しくなってきましたが、皆さん奮闘されてました。

結果は
1部警戒  
ベッキー  チャンピオンG

1部追及
つくし   チャンピオンG
トト    チャンピオンR
エレン   チャンピオンR

1部選別
デコ    チャンピオンG

2部追及
バッハ   チャンピオンG(2位)

3部服従  
ドルフ   チャンピオンG

4部服従GⅠ
ネロ    チャンピオン
3回連続チャンピオンの快挙娘さんお孫さんも応援に来たかいがありました

img_1601786_55525434_6山陰訓練王座2013集合写真またまた終わってからパチリ

これからどんどん暑くなっていくので犬も人も体調管理にはくれぐれもご注意ください。

競技会 | 10:19:39 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

FC2Ad

